久しぶり印象消化イベント。BCですネ。
今日の狙いは空蝉の術:弐しかないです。ボーナスでアーチャーリングyeah!
この噂のスライムは初体験で、というかワールンなんて本当にこないです。
昔ミミズ来た以来かな。ざくっと作戦説明をしてもらったが敵の配置がいま
いちわかりませんでした。アセッチャッタヨ!!w
一番良いと思われる作戦 忍 青 赤の場合
BC内は特別暗くスライムも紺色なので見えにくいです。金色にしろよと。
そこで赤は一通り強化をかけたらMPを回復し中央にダッシュ!
精霊魔法の洗礼を受けますが一発一発がしょぼいのであせる必要ないです。
スライムの配置は1時・2時・4時・5時・7時・8時・10時・11時。
若干のずれはありますがこんな感じです。赤は5時から逆時計回りにバインド
次に4時にグラビデと入れていきます。アッタカー二人は7時から時計回りに
攻撃開始。赤はグラバイのリキャストを見つつ、適当にスリップ入れておく。
アタッカー達のにディアⅡとかちょっかいもいい感じかな。
コンバートがあるのでMPは余裕です。
一通りグラバイ入れ終わったら、距離と動きを見て遠くて動いてるやつはグラビデ、
近くなって来たのはバインド。11時倒し終わった当たりでアタッカーに近いやつか
ら倒してもらうようにするといいです。
ボスにしてしまうと硬いし辛いです。1戦目は2匹ほど合体してしまって大変でした。
1戦目:俺オーブ
Drop マークスマンリング マナリング 契約書『火の精霊』
スライムオイルx2 獣人金貨 はあ?w
2戦目:銃犬オーブ
Drop 召還の杖 空蝉の術:弐 イレース スライムオイルx2
指輪落ちたっけ?wとりあえず当り
3戦目:ウナギオーブ
Drop 俺のとほぼ同j 獣人金貨がホワイトーク材
はずれ具合がすごいけど、まぁ初体験BCだったので楽しかったです。
例によってSSはとり忘れm